歯医者さんの子供向けイベント

みなさんこんにちは~!

あまりに天気がいーので、庭にテーブルを出して子どもたちとお茶しました(^^)
その流れでトランプを1時間くらいコネコネと。
が、突然の雨で大慌て!
午後はイオン高岡ショッピングセンターへ。
ホールで歯医者さんの子供向けイベントをやってました。
何気なくのぞいてみたら、子どもたちがそのまま連れ去られ・・・
歯のチェック&磨き方講習をうける事に。
「オレのぞいてみただけながに・・」
とつぶやく息子をみて爆笑です☆
2012-06-03-14.43.02.jpg
娘は楽しそうでした☆
2012-06-03-14.39.41.jpg
ふたりとも虫歯ゼロ!
母親に感謝しましょう(^^)
ステージでは、ドラえもんのキャラクターショーも☆
2012-06-03-14.39.10.jpg
夕飯&晩酌後の晩酌、つまみはスモークチーズ。
これがうまいのね~☆
2012-06-03-19.47.50.jpg
あ~ワイン飲みすぎました~♪
こちらのイベント、是非ご来場下さい☆
越中演芸倶楽部 旗揚げ公演「三楽寄席」
【日時】6月9日(土)午後6時~※開場は午後5時半
【会場】シルバージョーとやま店ホール
※住所/富山市金泉寺43-1
【入場料】お1人様1500円
【定員】70名限り

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください