究極の不思議を、笑を誘うおしゃべりでお届けする!

自宅1階にある和室に新しいイリュージョン(大型マジック)を2点詰め込みました。
完全にお部屋がうまってしまいました。
天神様も、お雛様も飾れるスペースがなくなってしまいました・・・
子ども部屋にでも飾るしかありませんね~。
これで、大きな会場で対応できるマジックが10点くらいになりました。
あと一点、ほしいものがあって検討中です。
ショーをスケールアップするために必要な投資ではありますが、
コンプさんが目指すのはイリュージョニストではありません。
道具が増えるたびに、道具にたよろうとしてしまう自分を戒める。
不思議だけなら他のマジシャンにまかせよう。
笑いだけならコメディアンにまかせよう。
究極の不思議を、笑を誘うおしゃべりでお届けする!
これこそが、コンプさんが目指すと~キングマジック。
基本柱が曲がってはいけない!
と、最近の自分を振り返って言い聞かせる。
プロになって3年目。
イメージを膨らませ、単独公演の度に新しい作品をつくってきたけど、
まだまだ目指すところまで程遠い。
これまでの演技を全部ぶっ壊さないといけないのかも。
もっともっとオリジナリティーあふれる演技をつくりあげなきゃいけない。
来年の3月の単独公演では、
今までと違う世界をつくりあげなきゃ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください