立川志の輔師匠の落語会にて

てるてる亭で開催された、立川志の輔師匠の落語会に出演させていただきました。
新しい道具を制作していったんですが、
内容を少し変更し、結局つかいませんでした・・・
いくつかの内容について、今後の進化がおおいに楽しみな、手ごたえを感じました。
師匠の高座でチャレンジしたこれまでの演目が、
その後、鉄板ネタとして進化していくものが多いのが不思議です(^^)
舞台を終え、こういう状況で演じるマジックについて頭を整理してみました。
落語は話を聞かせ、情景をイメージしてもらいながらすすむものに対し、
コンプさんのと~キングマジックは、
観客の皆さんにどんどん参加してもらい、コミュニケーションを深めながらすすめる演技。
10分の持ち時間で、爆発的に会場を巻き込む作戦をもっと考えないといけませんね~☆
通常のイベントとは全く違うあの空気の正体について、
現時点での結論として、次につなげたいと思います。
終了後の打ち上げ。
「芸は人なり」
師匠の言葉がこころに響きました!
3回目の単独ライブ開催についても、報告させていただきました。
実に刺激的な1日でした。
もえてきた~!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください