第8回富山マジシャンズパーティー「まじっぱ」

みなさんこんにちは~☆

今日のお仕事はラジオ番組「コンプレッサーのマジックツアー」の収録から。
の皆さまでした。ありがとうございました!
2012-11-19-10.38.15.jpg
あすなろ小児歯科医院さんで開催している「あるなろ魔法学校」を終え、
今回が8回目~!新たに1名が仲間入りしました。
そして2名の非会員参加☆
今年8月のイベントでご一緒した金盛さんが富山に来ていて参加してくれました!
なつかしのこのイベントね~。
今回も楽しかった☆
トランプだけじゃなく、バラエティ豊かな作品がいっぱいでした☆
事前に告知していたケーススタディ「まじっぱ大喜利」も実施してみました。
今回のテーマは「その道具、調べさせて!」と観客に言われた時に一言。
なかなか勉強になる!
ただ、わりといろんなシチュエーションで使える言葉が多かったので、
今後のお題をどうするかが課題です(^^)
次回は12月10日(月)午後7時~10時に開催!
まじっぱ詳細ページはこちらです!

IMG_0862.jpg
IMG_0867.jpg
IMG_0857.jpg
IMG_0864.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください