自分を信じられなくなったらおしまいだ。

みなさんこんにちは~☆

こちらのホテル、朝食が7時~と聞いてがっくり。
早起きなので、7時までって結構待つのが辛い。
でもせっかくご用意いただき、
「ちゃんと食べてって!」と帰り際に声をかけられたので待つ事に。
ipadで、立川談志師匠の特番の続き。
すごいすごいとしかいいようがないのね~。
観るたびにこころがアツくなる☆
明るくなってきたのでカーテンをあけたらこんな景色が広がってました。
越前大仏のあるお寺のようです。いーね~。
2013-02-07-06.46.11.jpg
7時になって朝食。
2013-02-07-07.09.37.jpg
で、すぐ帰宅。
といっても2時間半くらいかかりました。
それくらいの移動、なんとも思わなくなりました。
夜、砺波市で開催されたパーティーでの公演。
楽屋でお弁当をいただきました☆
2013-02-07-17.28.53.jpg
2013-02-07-17.15.12.jpg
今日はコンプさんの認知度、97%という環境でした(^^)
ここ数回、県外でのお仕事が続いていたのでホームグラウンドな感じ~♪
いろんな感情とは無関係に、
お仕事をいただける事に、心から感謝なのです。
ありがとうございます。<(_ _)>
県外での、認知度0%という中で演じられる事に喜びを感じてます。
知らないうちに、
『登場するだけである程度舞台にひきつけている』
という事が当たり前になってた事に気づかされました。
これは反省しなきゃいけませんね~。
宴席などの環境をみた瞬間に、残念な結果がみえる事があります。
テーブルマジックをすれば楽なのですが、
自分の中のどこかに、「それは逃げだ!」という考えがあって、
どこまで全体を巻き込む事ができるかという挑戦を続けています。
勝率はかなり高いほうだと思いますが、
散漫な会場で演じ続ければ「芸が乱れる」とアドバイスをいただきます。
引いた言葉や沈黙の効果など無関係で、
大声をはり上げてしまうような環境の中で、何の挑戦をしてるんだろう?
と、ときどき空しくなってしまうのです。
そんな中でも、それなりの結果に結びつく事がないわけではないので、
その数パーセントにかけてしまうところに、
『自分の弱さ』があるんじゃないかと思い始めました。
今までにない、新鮮な考え方にたどりつきました。
自信を持つ事はいつだって難しいけど、
自分を信じられなくなったらおしまいだ。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください