鍋パーティーをする事に!

かほくイオンショッピングセンターさんでのショーでした。
朝、TOMOを迎えに。
「おいしいコーヒーをいれてきた!」
と、カップにそそいでくれました。
ジャコウネコの糞から取り出した噂の珈琲。
チョコレートのような、不思議な香りと味わい。
飲みやすく、ブレンドしたそうです。
おいしい気分でイオンに到着。
2回のショーでした。
ショーが終わったあと、握手攻めにあったり、
「テレビみてます!」
と富山からもたくさんの方に来ていただいたようで、すっごくうれしかった☆
親戚御一行様にはウケました(^^)
みんなありがとう!!
帰宅後超ご近所のSさんと、地元駅前「中藤食堂」へ。
ここのギョーザと野菜炒め、鳥のから揚げがうまいんです。
2件目はだいき寿司。
地元のいろんなお店、人たちを紹介していただいています。
Sさん、ありがとう☆
こちらのお店でもうれしー出会いがありました。
ライブのチケットもお買い求めいただけました。
感謝♪
で、お互いの家の前に来たところに、
超ご近所のS社長(イニシャルが同じでややこしい)が代行で帰宅。
元気に手を振ってる(^^)
そのままS社長の家で3次会。
気がつけば深夜1時をまわってしまいました。
3月に、3家族で鍋パーティーをする事に!
ご近所の親睦がさらに深まりそう!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください