12月ガンバロウ会は砺波の「焼肉たかちゃん」!

みなさんこんにちは!今日から12月ですね☆

マジシャンのコンプレッサーです(^^)

お昼からのお仕事が2件。
って事で午前中は娘の生活発表会に行けました!初めてかも♪
ステージで歌ってる姿みてるとジーンとくるね。
来年はいよいよ1年生☆一番下の娘は今月から入園です(^^)
飾ってあった絵、なんか味があって気にいった親バカコンプなのです。
2012-12-01-10.48.27.jpg
砺波市文化会館で開催された「砺波クリスマス子供の集い」での司会。
大きな会場が、元気な子供たちでいっぱい!
マジックをしない楽屋入りってホントらくちん☆
荷物の搬入も準備も無いんだもんね~(^^)
夜は砺波市出町子供歌舞伎曳山会館で開催された「となみ劇場VOL2」。
林道美有紀さん、コンプさん、そして東京ボーイズ仲八郎先生。
会場は超満員☆
オープニングを飾ったのは林道さん。
隠れファンのトモ&コンプさんはステキな歌声でまったり(^^)
rindou.jpg
打ち上げを終えて、トモさんがまだ空腹だ!
と叫んだのをきっかけに「肉」に決定。
12月ガンバルゾー会という事で、
砺波の「焼肉たかちゃん」へ!
そうです、コンプさんの親戚のお店(^^)
最高級のお肉が食べたいならここしかありませんね~。
おいしいのはわかってるのに、食べてみると期待を上回る味わい☆
あ~、たまらん。肉の油ってこんなにいー香りがするのね。
2012-12-01-22.17.25.jpg
いとことおばさんと、いろいろ会話を楽しみながらたくさん飲んじゃった☆
もののとらえ方や考え方、そして行動など、共感できる事が多い!
12月のガンバロウ会としては最高な時間を過ごす事ができました~☆
みなさん、焼肉たかちゃんに是非行ってみて!!

〒939-1364
砺波市豊町1-14-22

営業時間:17:00~23:00 【ランチは予約営業】

定休日:毎週水曜日

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

12月ガンバロウ会は砺波の「焼肉たかちゃん」!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 美有紀ママ より:

    あ~~~たかちゃん!!!
    となみので一番のおすすめ店ですよねヽ(・∀・)ノ
    ここコンプさんの親戚だったの~?
    \(◎o◎)/!

  2. コンプレッサー より:

    そうなんですよ!!
    是非利用して下さいね☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください