KNBの「ラブぽけ」に。

ラブぽけに出演してきました。
このマジックのような日程に?
と思った方、あなたはするどい。
だって、ラブぽけって土曜日の生放送だもんね(^^)
今期は、毎月第3か4週目に出演することが決まりました。
以前のような不定期ではなくなりました☆
感動ですね☆
ぜひ、番組をチェックしてくださいね~。
マジックラボHP、9割完成!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

KNBの「ラブぽけ」に。” に対して2件のコメントがあります。

  1. キッズマジシャン より:

    「ラブぽけ」拝見しました。子供達は録画して何度も見せてもらっていました。
    やっぱり何度見てもコンプさんのロープマジックは精度が高くて素晴らしいです。
    息子は本当に1日中マジックの事を考えたり練習したりで・・・中毒状態です(笑)
    息子の年なら時間を決めてゲームをさせる人が多いですが
    我が家ではマジックの時間を決めてさせているぐらいです。
    春休み大阪に行った時にテンヨーのショップに行ってきました。
    お誕生日プレゼントにいくつか購入しましたがマジシャンの店員さんが
    その場でマジックをしながら商品説明をしてくれておもしろかったです。
    子供達の目は輝いていて・・・どの商品にしようか夢中に選んでいました。
    毎月ラブぽけのマジック講座楽しみにしていますね。

  2. コンプ より:

    みていただきありがとうございます(^^)
    放送日はホームページでご案内していきます。
    どうぞ、よろしくお願いいたします!
    http://magic.ing3.com/
    お子さんがマジックを観ている時の表情やリアクション、なかなかキュートですよ☆
    お子さんのマジック、また機会があれば見せてくださいね~(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください