おおやま佐々成政戦国時代祭り

みなさんこんにちは~☆

午前中、湯楽来の湯でゆったり。
お風呂すきやわぁ~。
フェイスブックで高校時代の友人二人とつながって感激☆
高岡工芸高校のデザイン課だったので、
男子は8人だけでみんな仲が良かった!だけど今はあんまりつながりがなくなってしまったのね~。
みんなそれぞれ、魅力的な仕事をしてるなぁ。
デザイナーが2人、
某有名ゲームを手掛けるゲーム開発のお仕事が2人
脱サラしてリンゴとぶどう農家で修行中が1人
マジシャンが1人。
あと二人、A君とS君はどんな仕事をしてるのかなぁ~。
懐かしいなぁ(^^)
あ、10月に母校での公演が決まりました!
楽しみ~☆
夕方、富山市大山町で開催された「おおやま佐々成政戦国時代祭り」に
出演させていただきました。
ooyama.jpg
会場は小学校グラウンドの特設ステージ。
2012-07-29-16.58.08.jpg
環境を観て、ステージは使わない事に。
赤絨毯の中央に、3つの道具を整然とレイアウトしたほうが
おしゃれだし、伝わりやすいし~。
舞台裏に楽屋を作っていただき、さらに車の横づけを認めていただきました。
お陰様ですべてがスムーズ&スピーディー!感謝です(^^)
2012-07-29-18.03.04.jpg
地元の方々のお店や屋台がいっぱい!
生ビール飲みながらゆっくりしたい感じ~♪
2012-07-29-16.58.27.jpg
イベントが始まると人がいっぱいに!
15分間のショー、さらりと3つの作品をお楽しみいただきました。
どんな環境にも、柔軟に対応するのがコンプさんのショーの大きな特徴です!
お世話になった皆さま、ありがとうございました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください