出張マジック教室のご依頼も承ってまーす(^^)

みなさんこんにちは~☆

先日入稿した、プレゼント用マジックが届きました。
今回は3000枚作りましたよ~。
2012-07-19-08.37.39.jpg
1回目の単独ライブでつくった作品をハガキサイズにまとめてリニューアル。
これで、5作品目。
あすなろ魔法学校や、各種教室、ご来場プレゼントとして活用していきまーす。
という事で、
出張マジック教室のご依頼も承ってまーす(^^)
あすなろ魔法学校は今日で43回目。
5月からスタートし、予定の3カ月がまもなく終了です。
平日毎日のお仕事、習慣になってしまえば全然苦じゃなくなるもんですね~。
わりとおヒマな3カ月が充実したものになったなぁ~♪
さて、夏の繁忙期に突入していきますね~。
出演が集中する日もありますが、不思議と忙しいとは思わないのね~。
大好きな事やってるんだもんね~。
感謝の気持ちを忘れずに、この夏も盛り上がっていこう!!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください