出演者もスタッフもみんな若ーーーい。

みなさんこんにちは!

朝起きて、テレビをつけたら『コンプレッサー見聞録』が放送されてました。
6月25日に突撃収録をした分です。
最後の〆の部分、自分自身いつも大切にしている思いだっただけに、感激。
ビジョン21のMさん、恐るべし(^^)
富山市民プラザで開催された、
超絶ザ SUGOWAZA SHOWというイベントに出演させていただきました。
出演者全員おんなじ楽屋で、アットホームな感じ。
出演者もスタッフもみんな若ーーーい。
歳を重ねるにつれ、こういう現場が増えていくんでしょうね~。
スタッフの方にいただいた、手作りスイーツがおいしかったよ(^^)
2012-07-22-12.32.02.jpg
3時にお仕事が終わって急いで帰宅。
娘のバースデーパーティーで外食なのね。
おいしく、ハッピーなお食事中も、
一番下の娘はなんにもわからず、ぐっすり眠ってました。
かわいー(^^)
2012-07-22-17.51.48.jpg

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください