藤子不二雄先生の「まんが道」にあこがれて・・・

北日本新聞さんの、販売店の皆さまで組織する「青志会」の

創立50周年を記念したイベント、

『北日本新聞わくわくフェスティバル』が富山県民会館で開催されました!
リハで、スタッフのみなさんにお願いごとをするコンプさんを
トモさんがこっそり撮影してました。
中央で後ろ向きなのがコンプさんです。
wakuwaku2.jpg
2回ステージだったんですが、両方ともにあっと言う間でした。
好評だったようで一安心☆
販売店の皆さまとの出会いもあって、すごく充実した時間となりました!
1月21日(土)には、北日本新聞さんの企画で、
氷見市でのショーも決まっています。
地域の皆さまのご来場、お待ちしております!!
アシスタントのトモさんは
「プリキュアが思った以上にセクシーだった」
と妙な事を言ってました(^^)
舞台を終え、名鉄トヤマホテルさんへ。
ホテル主催のクリスマスパーティーでの公演でした。
meitetsu.jpg
客数300名、ステージに引き込む事ができてよかった(^^)
今日1日で、約3000名のお客様とお会いできた事になります。
感激☆
終了後、ディナーをご馳走になりました。
dinar.jpg
季節がら、カップルばかりの中に男二人(^^)
幼い頃からの親友と二人、夜景をみながら昔話。
藤子不二雄先生の、まんが道をにあこがれて、
あんな生き方をしたい!
と漠然と思っていた少年時代。
いつのまにか、二人のそんな夢がかなっている事に気が付きました。
ずっと、この時間が続くようにがんばらないと。
そして、もっと大きな夢を目指して前進していこう。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください