毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。44社46名(初参加14名)のご参加をいただきました!感激☆10名足らずの日があったことを考えるとすごい数!朝6時に「学ぼう」という意識を持って集まる皆様とのつながりだけでも、人生を変える価値があるなと実感の日々です。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

44社46名(初参加14名)のご参加をいただきました!

10名足らずの日があったことを考えるとすごい数!!

朝6時に「学ぼう」という意識を持って集まる皆様とのつながりだけでも、人生を変える価値があるなと実感の日々です。

  

今週の講話は前夜のナイトセミナーに引き続き、ダウンタウンアミューズメント(有)代表取締役の小幡氏☆

テーマは「コロナ直撃のサービス業に、今必要なことは・・・?お客様は神様か?」

平成元年に金沢市片町でバーを開業以来、ミシュランにも掲載され大人気のお店となり、店舗を増やし、ビルのオーナーになり、一見順風満帆のように見える人生の中にも多くの苦難、そして迎えたコロナ時代。

多くの学びがありました!

 

会長を拝命しているコンプさん、今日のスピーチはこんな内容でした。

  • 役員朝礼/とにかく明るく!
  • 会長挨拶(5分間スピーチ)/中学生の娘が受験に関係ない韓国語を勉強しはじめた話

 

朝食交流会での感想タイムがこれまたすばらしい時間。感想タイムで学びを深めたほうが絶対にお得なのです!

来週は向田さんの講話!あぁ楽しみ、皆様のご参加お待ちしております!

倫理法人会はこんな会でーす!一緒に学びましょう!!!

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!