毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。今週の講話はフラワーウォーク・ポポ・井上佳子さん!コロナで暗い気持ちになっている経営者、個人事業主、フリーランス、独立を目指している皆様に是非参加してほしい!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

今週の講話は、フラワーウォーク ポポ オーナーの井上佳子さん!

テーマは「仕事時間の楽しみ方」、一見軽く見えそうなタイトルですが、すご~く深かった!

幸運を身にまとったような、いつお会いしても笑顔の素敵な井上さんからは想像できないようなエピソードが次々と。

 

誰だって、安定した幸せな日々を過ごしたいと願っている。

だけど、浮き沈みの激しい人生のほうが、結局は幸せと言えるじゃないかな、と思えてすごく勇気づけられた!!

 

この会の講話は、皆さん自分をさらけ出して語るから、受け止める側にも、しっかりお聴きする責任があると思う。

その事を分かっている、学んでいる仲間たちと作る空間には、素晴らしい空気がある。

会員スピーチは、川口貸衣装の川口さん!!

みんなコロナで大変だけど、前を向いて頑張っている、コンプも楽しんで挑戦を続ける~。

会長を拝命しているコンプさん、今週のスピーチはこんな感じ。

  • 役員朝礼/役員会も楽しい時間に!新企画「学び時間」。
  • 会長挨拶(5分間スピーチ)/口うるさいお父さんと、娘を信じるお父さんと。

 

新しい仲間が!入会式も~!うれしー、うれしすぎる!!!!一緒に学んでいきましょー!

今日の会場も「圧」が凄かった!

コロナで暗い気持ちになっている経営者、個人事業主、フリーランス、独立を目指している皆様に是非参加してほしい!!

このサイトをフォローする!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!