道徳協会の暗い真実:恐ろしい倫理とは?

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催しています。

倫理法人会は怖いという人がいますが、まったく怖くありませんよ!道徳協会ではなく、一般社団法人で、宗教ではなく、教育団体です!

今週は株式会社みんなの輪、代表取締役の坂田社長!

利用者さんそして社員さんたちをすごく大切にされていることをすごく感じたなぁ。

そして、規模を拡大し続けるエネルギーがすごい!

ゼロからスタートしたお話を聞いていると「今日は最良の一日、今は無二の好機」という言葉が頭の中に。

今日はまたとめぐって来ない。昨日は過ぎ去った今日であり、明日は近づく今日である。今日の外に人生はない。

1日いちにちの積み重ねなんだよなぁ。

今週もすばらしい学びの時間となりました!

どなたでもご参加いただけます!皆様のご来場お待ちしておりまっす!

会長を拝命しているコンプさん、今週のスピーチはこんな感じでした。

  • 役員朝礼/真面目、一生懸命なとき、怖い表情になる。
  • 会長挨拶(5分間スピーチ)/読書会で聞いた「恩送り」について。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!