毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。朝6時~7時、高岡商工会議所7階で開催しています!今回の講話は社会保険労務士の堀田潤さんでした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。朝6時~7時、高岡商工会議所7階で開催しています!

どなたでもご参加いただけます、お気軽にお越しください!

今回の講話は社会保険労務士の堀田潤さん!

いい意味でのギャップ、こんなにおもしろい人だったとは!笑いが止まらない講話でした☆

多趣味で人間味あふれる堀田さんの講話が終わった後の感想は、

「一緒にお酒を飲んで、もっとお話しを聞きたい!」

でした(笑)

何度もお会いしていたのに、気づくことができなかった堀田さんの魅力・・・。

「第一感」を磨かないとなぁ・・・

そして、

「気づくと同時に行う」

シンプルだけど大切な学び!

経営者モーニングセミナーに参加をすると、すごく学んだような気持ちになるけど、ここで終わらせちゃ変化は生まれないんだよね。

学び続ける、実践を続ける、継続が大切だもんね~。

会長を拝命しているコンプさん、今日のスピーチはこんな感じ。

役員朝礼/コミュニケーションは質より量(松崎副会長のお言葉より)

会長挨拶(5分間スピーチ)/最近何度か質問された「あなたの夢は何ですか?」についての答えに。悩んだ理由

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!