かりんとう饅頭りんやとの楽しいラジオ時間!

みなさん、こんにちは!マジシャンのコンプレッサーこと、コンプさんです。今日は特別なお知らせがあります。富山の素敵なラジオ番組、FMとやまの「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」についてお話ししましょう。

FMとやま「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」

FMとやまのシャンシャンちゅーずでい

「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」は、毎回楽しさと不思議が詰まった素晴らしい番組です。放送日を逃してしまった方も、ご安心ください。一週間分のタイムフリーで聴ける「ラジコ」や、二週間分保存されている「FMとやまポッドキャスト」で聴くことができます。

この番組では、私、コンプレッサーと、素晴らしい共演者である島香織さんが、さまざまなトピックスについておしゃべりし、不思議なマジックや楽しいエピソードをお届けしています。聴いている皆さんに笑顔と驚きを提供することをモットーに、毎回楽しい時間をお届けしています。

番組スポンサーからの特別企画

さて、番組を聴いている皆さんに嬉しいお知らせがあります。番組スポンサーである「放生若狭屋・かりんとう凛や」さんから、生活応援企画が毎回好評で展開されています。その中でも、期間限定で提供される「マロングラッセかりんとう饅頭」は、絶品と評判です!

放送を聴いたら、ぜひ「かりんとう饅頭りんや」さんのお店に足を運んで、美味しいお菓子を楽しんでみてください。食べたくなること間違いなしですよ。

かりんとう饅頭りんや

このように、「コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい」は楽しさと不思議が詰まった番組で、番組スポンサーの「かりんとう饅頭りんや」さんのおいしいお菓子も楽しめます。ぜひ、聴いて笑顔と驚きを感じてみてください。次回の放送もお楽しみに!

それでは、マジシャンコンプレッサーでした!

かりんとう饅頭りんや
かりんとう饅頭りんや
かりんとう饅頭りんや
コンプレッサー・島香織のシャンシャンちゅーずでい

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!