「口の中」のお話だったのですが、頭の中が勝手に「心の中」に変換していました。12月9日の講話は、医療法人社団まきの歯科医院理事長・院長の牧野先生でした!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

12月9日の講話は、医療法人社団まきの歯科医院理事長・院長の牧野先生!!

先生にお会いしてから、1日4回は歯磨きをしています。

定期健診も欠かさずにお世話になっているコンプです。

歯科診療はもちろん、執筆、講演と全国を飛び回る先生、どこにそんな時間があるのですか!?と聞きたくなるくらい多忙なのに、趣味をとことんエンジョイするお姿がかっこいー。

一番大好きなのは仕事!と断言するところがしびれます。

 

「口の中」のお話だったのですが、頭の中が勝手に「心の中」に変換していました。

毎日汚れを取らないと。

ほうっておくと、その汚れが大きくなっていく。

セルフケアと、プロフェッショナルケア。

歯磨きも実践だなぁと。

こつこつ継続できる人が成功できる人、だもんね。

口腔ケアが、成功の秘訣なのかも!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!