毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。毎週、経営者さん、個人事業主、フリーランスの方々の講話を聴いていて、「すべてをさらけ出したあと」に人生の転機を迎えている人が多いなと思うのです。

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーから。

新しい仲間が加わり入会式も☆

内記商店の渡辺さんが初めての講話を!

入会依頼、他単会へも積極的に足を運び、学びを深めようとするお姿が印象的!

大好きな渡辺さんのお話から感じることは多かった!!!

毎週水曜日は高岡市倫理法人会経営者モーニングセミナーを開催!新しい仲間が加わり入会式も☆


内記商店の渡辺さんが初めての講話を!大好きな渡辺さんのお話から感じることは多かった!

自分のことを話す、というのは大きな学びになる~。自分の過去と向き合うことになるからね。

コンプさんも初めて講話をさせていただいた時のことを思い出した~。

子供の頃のこと、家族、親戚、友人知人、これまで出会ったいろんな人たちの顔が浮かんできてね。楽しいこともあったし、悲しいこともあったよな。いろんな人に迷惑をかけたし、振り返りたくない過去もあるしね。

-----------------------------

そんな中「人に話せることと話せない、話したくないこと」があるのに気がついた。
この境界線にあるのは何なのでしょう~?

-----------------------------

この会でたくさんの経営者さん、個人事業主、フリーランスの方々の講話を聴いていて、「すべてをさらけ出したあと」に人生の転機を迎えている人が多いなぁと感じています。

難しいから実践を。会長を拝命しているコンプさん、毎週いただくスピーチの時間も、できる限り自分をさらけ出してしゃべっております。

芸人はすべてさらけ出していきる、人生を切り売りして笑いに変えていく、という感覚もある~。

次回の経営者モーニングセミナーは12月23日(水)に開催です!どなたでもご参加いただけまーす!

【高岡市倫理法人会】http://www.rinri-toyama.com/city02.php

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!