少年野球 卒団式 余興:サプライズ マジックショー

皆さん、こんにちは!マジシャンのコンプレッサーです。今日はね、太閤山少年野球クラブの卒団式でサプライズ出演したお話をしたいと思います。野球って、僕も子供の頃夢中になってたんですよ。だから、この出演は特別な思い出になりましたね。

少年野球という宝物

まず、少年たちへ。野球をやっている今のこの時間、すごく貴重で、人生に大きく役立つ経験をしているんです。勝つことも、負けることも、全てが未来の自分を作る大切な一部。今はわからなくても、いつか「あの時の野球があってよかった」と思う日が来ますよ!だって、自分自身がそうだもん(*^^*)

卒団式のマジックショー

さて、卒団式の余興としてサプライズでマジックショーを行いました。これがもう、子どもたちも大人たちも大盛り上がり!マジックショーって、みんなの笑顔を近くで見られるから、本当に幸せなんですよね。生のリアクションをいただくと、僕の寿命が5年は伸びる気がする(笑)。

まとめ

野球もマジックも、心から楽しんで、その瞬間を大切にすること。それが一番大事だと、今回の卒団式で改めて感じました。少年野球の経験が、これからの彼らの人生で輝く瞬間になることを願っています。

それでは、マジシャンコンプレッサーでした!

少年 野球 卒 団 式
少年 野球 卒 団 式
少年 野球 卒 団 式

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!