善興寺(高岡市中田)で慶讃法要の記念コンサート開催!二階堂和美さんがパフォーマンス!

私のふるさと、高岡市中田の「善興寺」で素晴らしいイベントが開催されまーす!

6月17日(土)、シンガーソングライターの二階堂和美さんが慶讃法要の記念コンサートに出演されるそうです!

善興寺は尊敬する先輩が住職をつとめるお寺なのです!

二階堂さんは広島県出身で、シンガーソングライターとして活動されています。また、浄土真宗本願寺派の僧侶であり、住職でもあります。彼女は幅広い活動をされており、スタジオジブリ映画『かぐや姫の物語』(2013年)の主題歌「いのちの記憶」の作詞作曲を手がけ、歌唱もされました。

代表作としては、2011年にリリースされた『にじみ』(P-VINE)をはじめ、約20作のアルバムを発表しています。さらに、彼女はカバー曲や国内外のアーティストとの共作も手がけ、さまざまなCMでも歌唱されています。また、著書として『負うて抱えて』(晶文社)も出版されています。

もしこの素晴らしいイベントに参加したい方は、以下の申し込みサイトで詳細を確認してください。

申し込みサイト:https://flying-bird-mountain.jimdofree.com/

善興寺の慶讃法要の記念コンサートで、二階堂和美さんの美しい歌声と心温まるパフォーマンスに包まれながら、特別なひとときを過ごしてみてはいかがでしょうかー!!

善興寺(高岡市中田)で慶讃法要の記念コンサート開催!二階堂和美さんがパフォーマンス!
善興寺(高岡市中田)で慶讃法要の記念コンサート開催!二階堂和美さんがパフォーマンス!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!