大好きなことを仕事にする15の方法 - 高岡まちなかスタートアップ施設「TASU」での講演を振り返って

高岡まちなかスタートアップ支援施設「TASU」にて、「大好きなことを仕事にする15の方法」というテーマで講演させていただきました。

高岡まちなかスタートアップ施設「TASU」

まとめてみたら15になった(笑)

私はマジックへの情熱と努力を通じてプロのマジシャンとしてのキャリアを築いてきました。起業という言葉にはあまり意識を向けず、「芸人として生きていく」という活動を続けてきました。

参加者の皆さんからいただいた「その経験をお聴きしたかった」という言葉は、とてもうれしかったです。

私の経験が皆さんのお役に立てたのなら、これ以上の喜びはありません。この振り返りを通じて、自分自身の成長と今後の挑戦に繋がる貴重な機会となりました。

高岡まちなかスタートアップ施設「TASU」

セミナー中、参加者の皆さんの熱意や目標に向かって頑張る姿勢を目の当たりにし、大変刺激を受けました。皆さんの情熱に触発され、私もさらなる成長を目指して取り組んでいきたいと思います。

高岡まちなかスタートアップ施設「TASU」

また、セミナー後の交流会でも参加者の皆さんとお話する機会が持てたことを嬉しく思います。リラックスした雰囲気の中で、お互いの経験やアイデアをより深く共有できたのではないでしょうか。

高岡まちなかスタートアップ施設「TASU」

TASUは素晴らしい施設です!詳細はTASU公式ウェブサイトをご覧ください。

最後になりますが、本セミナーに参加してくださった皆さんに心から感謝の気持ちをお伝えしたいです。引き続き皆さんが素晴らしい未来を築いていくことを心から応援しています。ありがとうございました。

終わったあと、講演にかけつけてくれた友人たちと打ち上げ的に飲み☆

おいしくってたのしかったっす♬

パッポン堂

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!