マジック研究会:新作と既存演目のバランス

マジック研究会開催デー。アシスタントのともやんと共に、新しいイリュージョンの練習を!新しいマジックに挑戦することは大切だなと思っています。

だけど、新しいマジックを創り出すことだけが重要ではないんですよね。熟練した定番の演目には、プロとしての経験が詰まっていて、観客に強い印象を残すことができますからね。「面白かった!」と言ってもらえる作品は、練習を重ねて完成度を高めたものが多いですからね。

プロとして経験を積むと、成功する演目が充実してきます。そのため、熟練した演目に頼りがちですが、そうすると新しい挑戦から逃げてしまうこともあります。演じ慣れた作品は、さまざまな状況に柔軟に対応できるため、安心できます。しかし、未来の自分への投資として、新しいマジックへの挑戦を続けることも大切です。

このように、新作の創出と既存の演目のブラッシュアップをバランス良く行うことが、プロマジシャンとして生きていく上で、大切なことなんですよねー。

マジック研究会

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください