五箇山麦屋まつり前夜祭「麦YH!」でのマジックショーと司会のお仕事でした☆初回から5年連続でお声かけいただいております!

地元福岡町では300年以上の歴史がある奇祭「つくりもん祭り」が開催され、子どもたちの小学校では3年生が毎年出品しています。

で、娘と一緒に学校へ。随分効率のよい仕上がりです(笑)

20150922_134446

毎年9月23日、24日に「五箇山麦屋まつり」が開催されます。で、5回目となるその前夜祭が開催されました。おかげ様でコンプは初回からすべてお声をかけていただいています。今回も司会とマジックで盛り上げのお手伝い!

秋の夜、平地域下梨地主神社はなんともいえない空間になります。アカペラグループ「ひだまり」のみなさんの歌声が気持ちいー。

20150922_203611

マジックショー、もちつき、そして皆さんと一緒に踊りも楽しみましたよー。

12029095_1605354793050004_3

12029174_1605354723050011_2

12021811_1605354729716677_1

終了後は恒例の打ち上げに参加!ポットに入った三笑楽の熱燗を地元がみなさんと飲みながら大盛り上がり。こちらのみなさんの絆の強さには毎年驚かされます。みんな本音で語り合う姿に、五箇山の魅力を感じました。

明日から始まる麦屋祭りへの、そしてこの前夜祭についてのアツい意見も飛び交ってました。すごいなぁー。

みなさんのご要望でテーブルマジックタイムも。ともやん、がんばってました!

20150922_225117

お世話になった皆様ありがとうございました!早速、来年のお話もいただきました。うれしーなぁー♪

20150923_000422

楽しい五箇山の夜でしたー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください