タップクラフトの丸山さん

ラジオ収録で久しぶりに島かおりさんに会いました。
会う度若返ってくのが不思議です(^^)
そして
高岡アマチュアマジシャンクラブのKさんから依頼されていた
チラシとチケットを納品し、
来年3月に開催予定のライブにむけていろいろとアクション。
会場となる砺波市出町子供歌舞伎曳山会館さんに企画案を提出しました。
過去3回、会期の3カ月くらい前から動いていました。
企画、制作、宣伝、営業、舞台づくり、演技づくりその他雑務のほぼすべてを、
アシスタントのTOMOと二人でやりきるにはやはり時間が足りないのです。
結果、しわ寄せは新しい作品の練習時間に来てしまうわけです。
と、ならないように新しく演じたい作品リストをすでにつくりあげました。
何度もチャレンジしてあきらめていたいくつかの作品もリストに入っています。
手作りに限界のあるものは、クラフト作家に制作を依頼することにしました。
よ~く考えてみると、すばらしい、イメージ通りの友人がいる事を思いだしました☆
タップクラフトの丸山さんです!
高校の後輩で、なんだかんだと縁があるんです☆
何度もライブに来てくれているからイメージがわきやすいと思うし、
頭も腕もカンもいー彼だから、きっと思い通りのものが仕上がるはず!
という事で、早速打ち合わせに行ってきました。
自分史上最高の自主公演を目指して、
なんだかやたら燃えてます(^^)
進化し続けるのだ!
楽しー!

このサイトをフォローする!

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください