マジックの歴史

情報が盛りだくさん!
「コンプレッサー」オフィシャルサイト

http://magic.ing3.com/
地元高岡に、マジックの立派な歴史があった事に驚きました。
あの、ダイバーノンにコインマジックを絶賛された人物が存在した!
ずっと長い間マジックの世界とは遠ざかっていたそうですが、
第2の人生がスタートし、
再びマジックを楽しもうとしていらっしゃるのだ!
今後、楽しい展開が予想されます(^^)
↓そのお方が中心となって、1967年から発刊された本。
内容が濃くて驚きました。
まいまじっく
まいまじっく2
↓その方はターベルコース洋書版など関連書籍も豊富に持ってまして、なななんと、この本をいただいてしまいました(^^)
マジック本
↓さらにさらに、舞台で演じるカードマジック用に作った超ジャンボカードをいただきました。装飾にも使えるし、感動。
ジャンボカード

このサイトをフォローする!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間500回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

マジックの歴史” に対して2件のコメントがあります。

  1. CULL より:

    えー? 誰々? 御近づきになりたいなぁ・・・(笑)
    高岡は、以前から、ある意味北陸のマジックの聖地でした。
    かの『奇術研究』の創刊号に、高岡奇術研究会がお祝いの言葉を載せています。

  2. コンプ より:

    わおう!
    先生、おひさしぶりです(^^)
    詳細はメールしときます!
    4月12日開催の、
    サッポロビアレストランDUO主催のマジックイベント、
    「デュオdeカーニバル」の件、
    よろしくお願いしまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください