みなさんこんにちは~☆

今日、明日の二日間は
ありそドームで開催している「クボタふれあい感謝デー」でのショーでーす☆
午前は10時半~、午後は2時~。
10時半って、もしかしたら今までで一番早いかも。
2012-11-09-13.02.19.jpg
農機具の販売イベントって事でお客様は朝が早い農家の皆さま。
10時台がピークだそうで、10時半のイ公演時はものすごい賑わい!
楽屋で昼食!おいしくってテンションあがる~。
2012-11-09-11.36.50.jpg
空いた時間も無駄にしないトモさんはマジックの練習。
頭ん中でいろいろ考えてるご様子。目が怖い。
12月3日のディナーショーでデビューするからね~。
2012-11-09-12.46.20.jpg
2回目はお客さんが少ないかも!と言われてましたが結局座席は満席☆
笑ってる表情や、頭をかかえて驚いている表情がうれしかった☆
明日も楽しみましょう!
で、
今日のあすなろ歯科医院さんの「あすなろ魔法学校」はコンプ校長の日なんですけど~、
帰り途って事でトモ先生に変更。
その間、満天の湯でゆったりアイデアタイム。
ディナーショーの思いがいろいろまとまってきたぜい。
おむかえにいったらトモさんがマジックを披露中でした!
コミュニケーション能力の高さという点においてはトモさんは100点なので、
安心して任せる事ができるのです。
マジックの技術が高いんだけど、コミュニケーション能力が低い人よりも、
マジックの技術がまぁまぁでも、コミュニケーション能力が高い人のほうが、
お客様の満足につながるんですね。
もちろん、どっちも高いにこした事はありませんが(^^)
マジックの技術は研究と練習で磨いていけるけど、
お客様との接し方、空気のつくり方については、これまでの人生の歩みの中で
つくられている部分が多いので、そう簡単にはかえられない、、、と思うのね~。
「芸は人」と言われる通り、人柄がでてしまうんですね~。
そしてうれしーニュースが☆
新たにCMが一本決まりました~♪