あれから1年がたち、昨年のブログを読み返してみました。
3月11日~15日まで記載がなく、16日から再開してました。
その時の思いを忘れずに、前を向いて進んで行きたいと思います。
ブログを書き続ける事の意味を、再確認できた気がしています。
富山市の千里児童クラブさんの、
卒業する6年生と、入学する1年生を祝うイベントに出演させていただきました。
アットホームな表示物をみると、心がなごみます。
thisato.jpg
会場に入る前に、「いつもと違う事を何かしよう」
と、トモさんに提案をしたら、「最初に5分間くれ」
という事になり、作戦を練ってやってみました。
新発見!環境によってはこういうパターンもありだね☆
登場までの期待感が高まるし。
親御さんも集まって、70名くらい?45分間のショー。
子どもだけじゃなくって大人の方々のキラキラした表情がうれしかった(^^)
単独ライブのチラシも配らせていただきました。
「行きて~」というお父さんの声が楽屋まで聞こえてきたとき超うれしかった☆
ご担当いただいたNさんに、心から感謝です。
ありがとうございました!
昼食に立ち寄ったのは「らーめん くり坊」さん。
こちらの香り豊かな岩のりラーメンがお気に入り。
あいかわらずおいしかった☆
iwanori.jpg
ホテルニューオータニ高岡さんに到着。
結婚披露宴での余興です。
準備中にあの時間となり、トモさんと黙祷。
ootani.jpg
超横長空間、ショーのスペース無、もちろん舞台もなし・・・
いろいろ作戦をたてて、お祝いの気持ちをたっぷり込めての15分。
末永く、お幸せに!
今度は是非、
ベストな環境で演じるマジックショーを観てほしいです☆
単独ライブ開催、チケット発売中!
お問合わせはお気軽に。
砺波市出町子供歌舞伎曳山会館
0763-32-7075
単独ライブ詳細ページ
メールでのお問合わせもお気軽にどうぞ。
comp@ing3.com
live4-f350.jpg