みなさんこんにちは~!

今日はサマーフェスティバル会場でのショーでした。
楽屋にチラシが貼ってあって、コメントみてウケました(^^)
「この世の不思議の総決算!」
人生が終わってしまいそうな勢い~☆
2012-08-19-17.43.50.jpg
諸事情により、1人での出演としました。
あえて、道具も小さなカバン一つ。
ステージから客席までの距離が意味不明に遠いのね~。
コンプさんの前に出た、漫才師のだら~ずさんもやりにくそうだったなぁ~。
演芸は、これでは楽しめない。
ときどきこのような会場がありますが、他のイベントにあわせたレイアウトだと思うので、
無理は言えません。
どのようなところでも、感謝して演じるのが芸人の基本的な考えなのです。
懐かしい友人もかけつけてくれました!
皆さんありがとうございました(^^)