今日も1日TOMOと行動で3会場。
一件目は砺波市出町小学校でのクリスマス会。
50分のショーでした。
会場入りして、主催者の方に無理を言ってテーブルと椅子の配置を変えていただきました。
手間をかけてしまって、申し訳ないのですが結果的にはやっぱりよかった。
マジックを楽しめるかどうかの鍵は、環境が大きく握っているのです。
昼食を食べて出町子供歌舞伎曳山会館へ。
東京ボーイズの仲八郎師匠がプロデュースするイベントに出演させていただきました。
楽屋に入ると
ルーボー☆イーハーズさん、サンドバッグ寺岡さんがすでに会場入りされてました。
本番前に、東京ボーイズ師匠と昭和のいるこいる師匠にごあいさつをさせていただきました。
出番は無理を言って、トップバッターにしていただいたのです。
本当にありがとうございます。
演技時間は13分。
気持ちの良い距離感ですっごく楽しかった(^^)
専用の会場、観る事を目的にしたお客様。
ウケ方が宴席などとはやっぱり違いますね☆
残念ながら皆様の演技を観ることなく道具をかたずけて出発。
富山市の磯波風へ。
やしま呉服店さんの忘年会に出演させていただきました。
30分の舞台と20分のテーブルホップ。
普通にやっては盛り上がりにくい環境。
TOMOと作戦をたてショータイム。
ばっちりハマった感じで2人楽屋で胸をなげおろしました(^^)
そのまま大浴場で1日を振りかっての反省会。
2人で動くとショーの迫力が全然違うなぁ~。
経費的に、いつでも2人で動けるわけではないのが残念なところ。
TOMOは「いいよ!」って言ってくれるけど、そんなわけにはいきません。
生活があって、貴重な時間を使ってくれているんだからね☆
大阪王将で夕飯たべて帰宅。
睡眠前の缶ビールがうまかった!!