ブログの書籍化ってサービス

みなさんこんにちは~☆

ブログの引っ越しをJUGEMから試験的に行いました。
現時点では新しいブログでも画像が見えてますが、直接リンクされてるからなんですよね~。
画像も引っ越しする時は、全部保存しなおして、パスを書き変えなくちゃいけない。
これはめんどうだなぁ~。
ブログの書籍化ってサービスがあるんですね~。
毎日どんな事があったかってのをけっこうマメに書いてるので、
生きたあかしと言っては重いけど、
いつか利用したいですね~。
おかげ様でテレビやラジオのお仕事があるので、
残すものがいっぱいあってうれしーね。
子どもたちが大人になった時、パパの若い頃の映像がいっぱいあるってのは楽しいよね(^^)
そう考えると、
どんな出番の中にも一貫した自分の中でのテーマみたいなものは持っていたいもんですね~。
法人化した銀行口座の開設など、これでほぼすべての手続きは完了しました。
やらなきゃいけない事、というかやりたい事がまだまだ山積み。
仕事がしたいのに作業に追われるってのはなさけない話だけど、
まだまだそういう立場なので仕方がないね~。
まずは、HPを完成させること!
とにかく急ぎたい☆

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください