みなさんこんにちは~☆

今年初仕事は富山大和さんでのショー!
正確にいうと、1月1日深夜0時から放送された、
砺波衛星通信テレビさんの「新春コントラ紀行」が初仕事という事になるのかもしれませんが、昨年収録しちゃいましたからね~(^^)
渋滞を覚悟して、早めに動いてよかった☆
会場みてビックリ。完全にフロアーでの大道芸スタイル。
お客様のいすがないの~。
スペース的にも、予定していた作品や、
新しいイリュージョンは演じる事ができませんでした。
1回目はどうも空気を読み切れなかった部分があったけど、
2回目は演目をかえていー感じ。
毎年そうなんですが、12月のホテルパーティーの感覚が体から抜けきらないのね~。
シチュエーションによって空気が違うのね~。
トモさん曰く「人山の黒だかり」。
いやいや、「黒山の人だかり」でした☆
フェイスブックの友達が写真をアップしていたので拝借。
楽屋でお弁当をいただきながら明日の打ち合わせ。
芝寿しっておいしいですよね~☆
2013-01-02-12.16.29.jpg
明日「てるてる亭」で開催される「志の輔のこころみ新春編」に出演します。
その流れについて打ち合わせ。
干支に関するマジック2つと、新年に関する予言を一つ演じる予定。
どれも初演なのだ☆楽しみ~♪
そしてトモさんに今年の思い、考えを伝えました。
毎年見直している条件についても、
遠慮なくはなしあってお互いに納得し決定しました。
トモさんの肩書について、今後を見据えいろいろ話あってきましたが、
マジシャンコンプレッサー アシスタント責任者」という事でおちつきました。
名刺をつくらなきゃ(^^)
営業についてのお願いはしていません。
これまで通り、ショーのアシスタントとしての責任者。
ではありますが、成果は関係なく、
1年で500枚名刺を配る事だけをお願いしました。
1人でも多くの方に知ってもらいたい、新しい輪が広がってほしい!
常に意識していないと、簡単そうで難しいのですが、きっちりやってくれるに違いない!
新しい事がいろいろ動きだしました。
ついでに衣装の靴もリニューアル(^^)
写真をとろうと思ったら、なぜかトモさんに消防車を置かれました。
ってか消防車持ってる意味がわからなーい☆
2013-01-02-12.06.24.jpg