深夜1時くらいに娘に起こされてから眠れず、

PCにむかって2時間ほど映像編集。
このままじゃいけないと思って頑張って眠ったんですが、
朝目覚めたら頭痛。
体温測ったら微熱。
あ~調子が悪い。
ぼーとしてたらもっとぐったりしそうだったんで、
子どもたちと近所のお散歩へ。
それでも体調がすぐれず、結局布団へ。
1日中横になってました。
子どもたちといろいろ約束していたのに、ごめんね~(**)
先日届いた健康診断の結果、なんの問題もなかったのよね~。
そういうのが安心感につながって、余計な心配をしなくていーのね。
明日、コンプレッサー見聞録のロケの予定だったんですが、
1日延期の連絡があり一安心。
こんな日も、体のためには必要!
と、自分に言い聞かせたのでした。