南砺市、砺波市って魅力的なスポットがいっぱいありますね~。

今日のラジオ収録、4か所まわってきました(^^)
五箇山荘ヨッテカーレ城端城端スケートパーク三楽園
五箇山荘
エド・はるみさん との番組でお邪魔していらい。
二つの世界遺産、相倉合掌集落と菅沼合掌集落のちょうど間くらいに位置するお宿。
これだけ大きい規模の宿はこちらだけ。
リニューアルしたばかりとあって、とにかくキレイ!天然温泉も最高!
ヨッテカーレ城端
昔から手作りのおむすびが大好きで時々寄ってました。
農産物の直売所がお隣にオープンして約1年。
南砺市の新鮮でおいしい野菜、加工品が店内にずらり!
高速道路と直結し、ハイウエイオハシスとしても大人気。
城端スケートパーク
過去に10年以上のスケートボード歴を誇るコンプさん。
滑りたくって仕方がない気持ちを抑えて取材(^^)
石川県から来ていた若者たちが、
「南砺市最高!」を連発してました。
日本トップレベルのパークなのです。
鳥越の宿 三楽園
もともと、エステが充実しているお宿として不動の地位を築いてる人気の宿。
が、今年1月22日にさらにレベルアップ!!
日本初となる「ファンゴセラピー」を取り入れたのです!
イタリアで3000年の歴史があるファンゴ。
温泉成分を凝縮させた泥をつかったエステ。
これはおすすめです!!
エステシャンのMさんのきめ細かい肌が効果を実証していました(*^ ^*)

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください