みなさんこんにちは~☆

郵便受けにチラシが入ってました。
内容をチェックして爆笑☆
niihonkai2.jpg
3月3日、4日の二日間、日本海ツーリスト様の企画に出演させていただきます。
和倉温泉のと楽へ行くまでのバスガイド、宴席でのマジックショー、そして司会と
フル回転なお仕事となりそうです☆
幼稚園のチャレンジルーム参観日って事で、娘の、英語のレッスンをみてきました。
コンプさんが子供のころ、こんなのなかったんだけどね~。
世の中変化してるのね。
夜は富山第一ホテルさんでの開催された
富山ライオンズクラブさんのクリスマスパーティーでのショー。
珍しく、テーブルマジック中心のオーダー。
ステージ上では2ネタだけ。
道具が少なくって、準備と撤収が楽ちんでした。
ホテルの地下にある中華やさんで御食事をいただきました。
ここの、牛肉のなんとかかんとか飯っていうのがお気に入りなのです。
2012-12-18-17.09.05.jpg
トモさんは、牛肉のなんとかかんとか麺ってのをチョイスしてましたよ~。
2012-12-18-17.08.32.jpg