みなさんこんにちわぁ~。

土曜日のオフ!
ファミリー的にはお休みなのでラッキーって事になるんですが、
こういうお仕事してるとビミョーー(^^)
だけどやっぱりラッキー!
憧れの「ナポレオンズ」先生の舞台を観に行ってきました!
もちろん、トモさんファミリーも☆
特別な1時間半でした。
それにしても、ショーを観に行ったら、
ほぼ100%トモさんの子供たちがステージに上げられる。
おもわず選んでしまう空気が、あの子供たちにはあるんですよね~(^^)
コンプさんがお客様に舞台上でお手伝いをお願いする場合、
正直どんなお方でもいーんですが、
一応作品によって、大人か子どもかだけは決めてあるんですよ~。
あとはその場の空気で☆
ナポレオンズ先生、芸歴が35年だそうです。
すごいなぁ。
コンプ35年まであと31年。
どこまでいけるのか!!
必死に、でも適当に、がんばってこう。
夜、半年ぶりくらいに実家へ。
土日の夜でいろいろ調整すると、結局時間があいてしまった☆
じぃちゃんの誕生日パーティーもあわせて(^^)
たのしすぎて又飲みすぎた♪