最悪のコンディション(反省)で正月特番ロケ。

コンプレッサーは、現在32歳です。
32歳にして過去最悪の二日酔いに見舞われました・・・・。
朝4時くらいに目が覚めて、激しい吐き気との戦い・・・。
歳とったんかなぁ・・・。
今までどれだけ飲んでも二日酔いになんてならなかったのにぃ~。
そのままチェックアウトぎりぎりまで動きたくなかったんですが、
早朝から「コンプレッサーが行く!正月特番」のロケ・・・。
終わりの予定は午後10時くらい・・・。
いろんなものに耐えながら、とりあえずコンビにで二日酔いに効くドリンク購入。
ソルマック
最初のロケは、300年以上の伝統がある「福野の大歳の市」
あいにくの天候にもかかわらず大勢の人でにぎわってたよ!
南砺市福野 大歳の市
ロケが始まると不思議と体調が回復!
ソルマック効果か!!!安心あんしん。そして反省・・・・・。
高校生マジシャン「ミスターブラック」さんの家にもいったよ。
来年ロケる事に。
楽しみたのしみ。
ブラックさん、いろいろありがとね~。
そしてお昼は
南砺市福光 手打そば萱笑
蕎麦屋
へ。朝から何も食べてなかったせいか、すっごくおなかがすいてたんで
揚げ餅の入った蕎麦(大盛り)をいただきました。
すっげ~旨かったよ~。
その後も数箇所まわって最後は夜の利賀村へ。
雪がつもってないのがすくい。
ほんと真っ暗で怖いんすよ。
制作会社のMさんとキャーキャーいいながらロケ地にいって、
素敵な取材をさせていただきました(^^)
「コンプレッサーが行く!お正月特番」は、
1月1日、TST5チャンネルで放送されます。30分番組だよ~。

フォローお願いします!

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください