富山市婦中町にて、約45分間のショー。
なんと、タイトルが秋まつり(^^)
季節の移り変わりははやいですね~。

芸人を呼ぶのは初めてという事で、主催者の皆さんはどうなるのか不安だったようですが、
御満足いただけたようです☆

お酒やビール、押しずしなどなど
お土産もたーーくさんいただいちゃいました☆

急いで氷見市へ。
こちらは納涼祭。

焼きそば、焼き鳥などの定番メニューに加え、
どんどん焼きやところてん、そして焼肉、
ハト麦茶におにぎりと夕食がボリューム満点。

ぜーんぶ旨かった。流石氷見って感じ。

アシスタントのTOMOさんが加わって約10カ月。
あうんの呼吸で準備ができるようになりました。

音響やイリュージョンの組み立て、ステージのセッティングなど
すべておまかせしても安心。

ショーに集中ができるのですごく助かってます。

次のステップがそろそろ見えてきた感じです☆