科学マジックショー!

金沢市片町にある「ジガーバーセントルイス」さんでのショーでした。
日本生命さん主催の感謝祭。
環境がわからず、
念のため大きな道具も数点持参。
が、結局は全員に見えるもの2作品と、
テーブルホップで45分という内容でした。
主催者からも、お客様からも、次のお仕事へのお話をいただきました。
感激です。
帰り、ラーメン好きな2人は麺華山へ。
TOMOは生ビールを。
あぁ、いーなー。
いつも、コンプさんが運転手なので、残念ながら飲めないのです・・・
久しぶりに食べた深夜のチャーシュー麺はうまかった☆
8月に石川県で科学マジックショーをすることが正式に決まりました。
ただ、本当のマジックにはこだわるつもりです。
職業がマジシャンなので(^^)
科学マジックを最初に演じ、
さらに不思議さがます本当のマジックへつなげるという構成です。
科学マジックもすばらしい世界だとは思いますが、
エンターテイメントという視点からいえば、本当のマジックのほうが上回ってると思います。
なんだかんだいっても、
趣旨をしっかりと理解したうえで、
「楽しんでいただく」ことが最優先だと考えます。
自分の職業に誇りを持って、柔軟に表現していきたーい。

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください