昼12時にTOMOを迎えにいって金沢へ。
途中、昼飯を食べようと「ラーメン世界」に立ち寄ったらビックリ!
懐かしい友人にばったり遭遇。S井たかし君!
TOMOと2人で再開を懐かしんでラーメンの味もそっちぬけな感じ(^^)
楽し時間を過ごしちゃった。
会場のホテル日航金沢さんには予定の1時間前に到着。
雪が心配だったんだけど、スムーズにこれてよかった☆
お茶しながら時間調整。
制作中のものや、次につくる道具の事など話こみ。
本日は岩谷産業さんの新年会でのショーでした。
と~キングマジック、イリュージョン、テーブルホップとフル内容の50分。
以前お世話になった小矢部青年会議所のIさんに突然声をかけられビックリ♪
金沢でのお仕事がまだほとんどなかったので、これがきっかけになればい~なぁ☆
関わったすべての皆様に感謝です<(_ _)>
今回のショーも、考えている事を実践すればもっともっと良くなったはず。
もっともっとショーを進化させられるはず。
ふと思いついて、ターベルコースインマジックを持ってお風呂へ。
第3巻の「ショーの構成について」という項目を熟読。
13ページにわたって深くふかく入り込んでアドバイスされています。
改めて読み返したらすっごい刺激になった。
もっともっと考えて、工夫しなくちゃ☆

【コンプテレビ】

【コンプラジオ】

http://comp-office.com/podcast/