鉄板ねた

なかなかハードでした。
二日間で7ステージは初めてな感じ。
どのステージも、客層が違うし、演じているネタも違う。
ウケたなぁと手ごたえを感じたり、感じなかったり。
芸の奥深さを痛感した二日間でしたよ~。
その二日間、初日はNICE TVさんのイベント、
初日と二日目は、大江戸温泉物語ホテルながやまさんでのお仕事でした。
後半のステージは、ほとんどが鉄板ネタを外した新しい内容での挑戦。
まだまだ自分の中では納得がいかないなぁ・・・。
何度も演じていく事で、鉄板ネタになっていくと信じてま~す。
音楽を加えた演出にも、少しずつなれてきましたし~。
あせってもしかたない。
と、自分に言い聞かせる。
まだまだ、プロになって1年たってないんだから。
と、自分に甘い言葉をかけてみたりして(^^)
ご関係者の方々、大変お世話になり、ありがとうござました!

フォローよろしく☆

コンプさんにおまかせ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

2 thoughts on “鉄板ねた

  1. 藪林 より:

    大江戸温泉で 拝見いたしました。
    また TSTでは 井波を取材してらしたので
    なんか縁を感じます。
    また 今度も林道さんと共演でテレビというこですね。
    キラリーの歌 とイロドリが 宝くじに会うかもしれませんね

  2. コンプ より:

    ありがとうございます!
    ツイッターでもフォローいただき感謝です!
    南砺市と御縁があるようで、
    お仕事の中心になりつつあります(^^)
    富山テレビさんの番組も、是非ご覧くださいませ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください