お世話になっているスペシャルな女性、飯野道子さんからお誘いをいただいたので、参加してみました!

お世話になっているスペシャルな女性、飯野道子さんからお誘いをいただいたので、参加してみました!

13124674_1007946572607944_428844592985260522_n

会場は高岡商工会議所。せっかくなので、準備から参加することに。テーブルを並べたり、椅子を並べたり。お陰様で、ビールがおいしい1日となりました!

20160510_104508

役割もいただき、最前列中央席を確保!ラッキー!

満席です。素直にすごーいと思う。

13179186_1009644732438

主催者の、飯野さんのあいさつからスタート!

20160510_130320

あっというまの4時間。福島先生、一人で4時間のステージです。一人で4時間ですよ。魅了し続けるエネルギーの正体はなんなのでしょう。人として、そして芸人として、学べることがいっぱいでした。

終わったあと、限られた人数での打ち上げにも参加。

東京から参加されていた、マジシャンの『なか。たつや』さんにもお会いでき、楽しすぎる宴席となりました!

 

たくさんの出会いもうれしかった!コンプ通信もたくさん配布できましたー!ナイスな1日でしたーー!

【コンプレッサー通信5月号】
http://comp-office.com/tsushin/

20160501_050424

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください