富山市倫理法人会さんで講話、FMとやまさんで新展開の打ち合わせ、夜は三遊亭良楽師匠、長江もみさん、だら~ず山下さんと、高岡で飲み!毎年恒例、ひやおろしで乾杯ツアー!

富山市倫理法人会さんで、講話をさせていただきました!

講師席で待機中のコンプさん。

14315692_1714620282123454_43246509_o

早朝にもかかわらず、会場にギッシリ!

14339941_1714620112123471_666735729_o

講話スタート!内容の柱は芸人としていつも大切にしている「ショーマンシップ」について。

その瞬間の思いつきとヒラメキを大切に45分間、お話しさせていただきました。

14285541_1714621528789996_1436258251_o

しゃべり終わり、朝食会を終え、録音した内容を聴き返したら、コンプは「自分と向きあう」「リアリティー」この二点について話を展開してました。

そこから生まれるのが真のショーマンシップなんだということを、自分の中で再確認。

表面的な気持ちは、結局は響かないのだ。

 

朝食会が終わったあとも、話が尽きず盛り上がりました。最後まで残ったみなさんと記念撮影!お世話になった皆さま、ありがとうございましたm(__)m

14212056_1157341257674310_8917777475251351520_n

20160915_083209

更にロビーで、競輪の宮越選手&ともやんとマジック談義!

20160915_085005

FMとやまさんで打ち合わせ。終わったあと富山第一ホテルさんでさらに踏み込んだ打ち合わせ。新しい展開が楽しみ!関わるすべての人に感謝なのです。

20160108_104710

夜は、三遊亭良楽師匠、長江もみさん、だら~ず山下さんと、高岡で飲み!毎年恒例、ひやおろしで乾杯ツアー!

14330010_1800864150162200_1498881559463484835_n

居酒屋たかまさからスタート!

20160915_170839

そして、盛盛!

20160915_174907

20160915_180922

14349004_940238672772527_521619360_n

ここで、ひやおろしで乾杯ツアーは崩壊(笑)。馬刺しを食べに、知る人ぞ知る噂のお店へ!!!

ドーン!!馬刺し!!

20160915_1900350

馬のレバー、ハツ!

20160915_190659

馬タン!!

20160915_191819

馬スジ煮!!

20160915_191336

芋焼酎との相性も抜群でした!うまかったぁ~!

20160915_185030

20160915_190048

角丁で、餃子、カレーラーメン、〆に巴屋のお好みや&焼きそばー!

20160915_214537

酔っぱらった~!!あー楽しかったぁ~!!!!

泥酔の中、越中演芸倶楽部三楽会「ワンコイン寄席」の新展開についての話題も!!来月は10月15日の開催!!50回記念となりますよー!!

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください