月末のしめと、対馬丸の映画。

みなさんこんにちは~☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です!

 

月末~☆という事でしめ作業。法人化して5回目、ようやくいろいろ慣れてきましたぜい。全体像もつかめるようになってきました(^^)

そして打ち合わせを一件。

20130731_101402

夜、超ご近所のホールへ。小学校からもらってきたチラシ。「対馬丸」の映画を観に行ってきました。

20130801_102348

20130731_181517

小学校の時みた記憶があって、すごく心に残っていたので、子どもたちにもみせてやりたいと思いました。難しいテーマは後々理解していくと思うけど、とりあえず「いのちを大切さ」について少しでも感じてくれればいーな。

 

そのまま近くの銭湯へ。急きょ、近所の子ども一緒に連れて行ったら喜んでましたよ☆。

 

映画についてたいした感想もなかった息子が夜ベッドに入ってから「なんか怖い」と言い出しました。映画が心の中にこっそり入り込んでるんですね~。

フォローよろしく☆

お気軽にお問合せ下さい!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください