みなさんこんにちは~☆
富山のマジシャン コンプレッサーです!

1歳の娘の頭突き&鼻血で目覚め、一日が始まりました(**)
ちなみに明け方3時の話・・・。

メールソフトを変えました。

調べてみると、いろいろあるんですね~☆
今まで何も考えずにウインドウズについてるの使ってました。

使いにくいなぁとは思っていたんですが、新しいソフトを探すという行動まで考えが進まないんですね~。
そんな事って多いですよね~
「何でもっと早く気がつかなかったんだろう!」ってやつ。

先日の五箇山ロケでお会いした若い職人さん、新しいブランド「ファイブ」を立ち上げました。
今までみた事がない鮮やかな色彩の和紙を使った製品の数々、すごくおしゃれ!
「蛍光色の和紙を作ろうという発想が誰にもなかった」とのお話。

ほんのちょっとのヒラメキが将来を大きく変えていくんでしょうね~。

頭ん中がいろいろリンクしながらジャストシステムの「syuriken2012」というソフトにたどりつきました。
とりあえず体験版をダウンロード、なんて使いやすいの!!
40日間試す前に購入決定な感じです☆でも他にもっといーのあるのかなあ??

トモさん家に打ち合わせに行ったらホタルイカの沖漬をいただきました!大好物☆
トモさんの紹介ページもつくらなきゃ。

富山市民プラザさんへ打ち合わせに行ったらすでにポスターが貼ってありました!!
素早い行動、すばらしい☆

「スゴ技ショー」の詳細ページもつくりましたよ!
http://comp-office.com/header-4-6/information/sugowaza/

富山市民プラザ スゴ技ショーポスター

市民プラザ内にたくさんのポスターがすでに貼られていました。

で、あすなろ魔法アカデミーへ行って1日おしまーい☆