札幌でマジック:プレミアホテルTSUBAKIでのマジックショー

こんにちは、コンプレッサーです!今日は、札幌のプレミアホテルTSUBAKIでのマジックショーの魔法のような体験を皆さんにご紹介します。朝のバイキングから始まり、ショーの準備、そして盛り上がったパーティーまで、一緒に振り返っていきましょう!

朝のスタートはホテルのバイキングで

朝はプレミアホテルTSUBAKIのバイキングからスタート。ともやんと一緒に、美味しいごはんをおかわりしながら、一日のエネルギーをチャージしました。札幌ならではの美味しい料理で、今日のショーに向けてテンションも上がります!

ショーの準備:イリュージョンの組み立て

プレミアホテルTSUBAKIでのショーに向けて、事前に送ったイリュージョンの組み立ても完了。100人を超えるパーティーのために、最高のパフォーマンスを披露するための準備は万全です。舞台の上で輝くためには、こうした裏方作業も欠かせないんですよ。

盛り上がるステージパフォーマンス

いよいよステージへ。札幌の地でも、熱い盛り上がりを見せてくれる観客の皆さん。僕のマジックにも注目が集まり、ショーは大成功。特に、お気に入りのイリュージョンでのフィナーレは、大きなインパクトを残しました。たくさんの温かい言葉をいただき、感激です!

札幌の夜を楽しむ

ショーの後は、札幌ビール園で乾杯、続いて居酒屋、ラーメン屋と、札幌の夜を存分に楽しみました。最後はマジックバーツイスターでの乾杯。こうして札幌での二日目も、楽しい時間があっという間に過ぎていきます。札幌の美味しい食べ物と素敵な人々との出会いに感謝です!

札幌での素晴らしい経験に感謝

札幌での二日間は、忘れられない体験となりました。プレミアホテルTSUBAKIでのショー、美味しい食事、素晴らしい人々との出会い、全てが魔法のような時間でした。また新たな舞台で皆さんにお会いできることを楽しみにしています。マジシャンコンプレッサーでした!

tsubaki 札幌

tsubaki 札幌

tsubaki 札幌

tsubaki 札幌
tsubaki 札幌

札幌ビール園
札幌ビール園 ジンギスカン
札幌 ジンギスカン
札幌 ジンギスカン

札幌 居酒屋 白子
札幌 居酒屋
札幌居酒屋

札幌 すみれ ラーメン
札幌 すみれ ラーメン

札幌 マジックバー ツイスター
手品家 ツイスター 札幌店

富山県産マジシャンのお味は?

vol.17/コンプレサー通信2017年3月号掲載 お仕事で札幌へ。 富山でお世話になった方が札幌に転勤、今回のお仕事につながったのだ。 今度は南の方にも行きたいな。 誰か転…

札幌最終日。ショーのお仕事が目的ではありましたが、いつも頑張ってくれているともやんとの新年会を兼ねた旅行でもありました。また二人で、更なる飛躍を誓いあいました!

札幌最終日。早起きして、札幌西倫理法人会さんの経営者モーニングセミナーへ。たくさんの経営者の皆さまが、早朝から集まっていました。すごい活気! 『我が子が大きくな…

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください