毎月発行しているコンプレッサー通信。5月号、読んでいただけましたかぁ?

毎月2000部以上発行しています。平均2000部にしても今月が19号なので、38000部が世の中に出ていった事になります。

おかげ様で反響が大きく、作り甲斐があります!

 

コンプレッサー通信は、一言いうと「コンプさんの情報発信ツール」なのですが・・・

読んでいただいた皆さまに『何かひとつでも、心に残るメッセージを!』というのを心がけて制作していますよ。

【コンプレッサー通信バックナンバー】
http://comp-office.com/tsushin/

 

その中で連載している「エッセイ」も、気が付けば19回目となりました。

もともと文章力があるわけでもないんだけど、書けるようになりたい!という思いは強いのです。

読んでみてー!

【エッセイだけをまとめたページ】
http://comp-office.com/tsushin/essay/