第47回富山県医薬品配置業者大会で脱出術

みなさんこんにちは☆富山のマジシャン「コンプレッサー」です☆

 

朝刊をチェックしてたら今日の出演の案内が大きく告知されていました。

20130819_075926

 

娘たちがはしゃいでました☆

20130819_080012

 

きっちりとした環境でショーができるのはすごくうれしーのです☆

 

20130819_110811

 

リハーサル中の中山さんと安藤さん。

20130819_110703

 

未使用の道具や資料をかばんいっぱいに詰め込んで持参。入り時間が早かったので本番までトモさんと勉強して楽しもう!という事になっていたのですが全くさわれず。

 

舞台環境がいーので、過去数回演じた事のある『脱出術』を、演出をかえて試してみる事に。いろいろ確認をしているとあっという間に時間がきてしまったのです。

 

ハリーフーディーニは脱出不可能な牢屋からの脱出やロープや鎖、拘束衣など着せられて水槽に頭から落とされた上での脱出など、『脱出術』の芸を売り物にしていたそうです。

fu

 

脱出術の魅力は、「タイムリミット、リスク、スリル」などがキーワードなんだろうなぁと思います。だけど、緊迫した演出はキャラクターにはあわないんですよね~。楽しくなる予感は十分にあるんだけどね☆

 

お世話になった皆様、ありがとうございました☆

 

高校野球、富山第一高校は残念ながら負けてしまい、ベスト4進出はなりませんでしたね~。あんなに興奮しながらテレビにくぎ付けになったのは久しぶり!

 

演出のないエンターテイメント!

 

ホント感動しました☆

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください