「コミュニケーションに役立つマジックセミナー」と、毎月恒例越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席!

「コミュニケーションに役立つマジックセミナー」を開催しました!

社員さん向けにマジック教室はできませんか?

というご依頼をいただき、コンプ自身、サラリーマン時代にマジックが役立った経験を思い出し、ご提案させていただきました。

マジックを通じてお客様との輪が広がり、そして深まる経験をいっぱいしたコンプさんなのです。

じっくり二時間。身の回りにあるものを使った、簡単で効果的なマジックの数々をレクチャー!

テーブルマジックのショータイムも☆

タネ明かしは本当にいいのか?という議論もありますが、マジックの楽しさ、魅力を知ってもらうきっかけは多いほど良いと思うのね。

もちろん、種明かしをしていいものと、ダメなものの基準は、プロとして持っているんですよ。

撤収後、てるてる亭に移動。

毎月開催している越中演芸倶楽部三楽会ワンコイン寄席開催デー!

ご来場いただきありがとうございました!

来月は8月20日(日)の開催です!土曜日じゃありませんよー!!

フォローお願いします!

心を込めてお応えします!

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

年間300回を超える出演実績の「コンプさん」が、あなたのご要望に心を込めてお応えします!

日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください