「ワールドマジックin金沢」というイベントが開催されるということで、みんなで観にいくことに!

西田さんが居酒屋「酒蔵盛盛」で開催する個展のハガキと新しい名刺を制作!

どうしても泳ぎたい!とスポーツジムに駆け込んで1000メートルスイミング。

ともやんと合流して金沢へ。

「ワールドマジックin金沢」というイベントが開催されるということで、みんなで観にいくことに!

会場はテルメ金沢。とりあえず乾杯☆

約2時間ショーを堪能!海外からのゲストも!

マジックサークル「まじっぱ」のメンバーも客席にいっぱい☆

みなさん、ほぼおしゃべり無しでの展開。すばらしい技術、不思議の競演!

 

キャラメルマシーンさんの舞台のあと、

『実は、笑いとるのが一番難しい』

と、司会の方が話されていたのが印象的でした。

 

コンプ通信に掲載した、コンプさんが目指すマジックの公式を思い出す。

 

華やかなステージショーが終わり、会場を出ると、マジシャンのみなさんがマジック道具の販売員に早変わり・・・・。

 

そんな中、ファンのみなさんとの交流で盛り上がっているキャラメルマシーンさんを発見!憧れるなー!おもわず、記念撮影をお願いしちゃいました!

ありがとうございますm(__)m

そして、いつもお世話になっている皆さまと、イラストレーターで似顔絵作家のチャンネル23さんと一緒に飲み☆

楽しい夜でしたーーー!!!!

ホテルの部屋にもどったら、1時をすぎてました。こんな時間まで飲むの久しぶりー。

このサイトをフォローする!

マジック出張 承ります

あれこれ悩まず、まずはお問合せ下さい!

●手数料ゼロ! 業者を通さずに直接契約するから、余計な手数料は一切かかりません。
●交通費無料! 富山県内・石川県内(一部地域を除く)の出演依頼では交通費がかかりません。
●シンプル&スピーディー 業者を介さないので、イベントに寄り添い、迅速に対応できます。

年間700回を超える出演機会を得ているプロマジシャンがあなたのご要望に心を込めてお応えします!日本全国どこでも対応、急なご依頼も喜んで承ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください